カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する




20100814Sat
コミケ情報


3日目東H-08b
K・S・Eです
配布物は12ページのコピー本に壁紙が入ったCDを付属したものです。
しかし、現在プリンタが事故りまして、
当初200円で配布予定だったのですが、印刷が駄目なものは100円にしようと考えています。
購入する方には事前にどちらがいいか確認をとってから購入していただきます。
今回本体は壁紙なのでこういう形になってしまいましたが、よろしくお願いします。
あめ





拍手する

未分類 20:08



20100629Tue
コミケ

コミケ受かってます。H-08b「K・S・E」です。
スケジュールの関係でコピー本確実ですが・・・モノクロレーザープリンタパワーでがんばります。
yukata1.jpg
ニコ生で配信しながら描きました。浴衣はだけ子さん。
コミケ用イラストはニコ生配信しながら描いていこうとかんがえてます。
一人だとすぐサボり癖がでて描くのやめちゃうので枠とってやるほうがはかどるw





拍手する




20100615Tue
乙女絵巻水滸伝

乙女絵巻水滸伝
1枚描かせて頂きました!
僕はどうでもいいのでw他の方々の超美イラストを拝みつつカードゲームまで出来てしまう素敵なアイテム。
すみませんカードゲームは別にはんばいでした。
皆様どうぞよろしくお願いします。
6月末ごろには店頭に並んでいるそうです。

HP更新できなくてすみません。イラストの仕事等行っているときは放置気味になってしまいます。
逆に更新されてるときは暇ってことですので。あ、仕事してるのね程度でお考えくださいw
新規キャンバス
スパ4とぷよぷよとニコ生に最近はまっております。
ニコ生ではそのうち絵描き配信などやりたいなぁとおもってますがどうなることやら。
というわけでイラストはぷよぷよ風さくら

もう大分昔に頂いたコメントですが、リクエストはありですか?というご質問ですが、
時間が合えばかけるかも?程度で、それでよければコメントにてお伝えくださいw





拍手する




20091221Mon
更新

xmas.jpg

お久しぶりです!

もう恒例ですが間が開いてしまいました。
11月のスキマフェスティバルお疲れ様でした(遅すぎw)
徹夜で本を作りあわてて会場に向かったところただですら少なかった冊数のうち3分の1を自宅に
忘れるという快挙を成し遂げ、5分もたずに完売するという間抜けな事をしてしまいました…
見に来てくださった方には本当に申し訳ないことをしてしまいました。

夏にプリンタのインク切れでひどい目にあってたので、A3モノクロレーザープリンタまで買って
準備していたのにw

というわけで、気がつけばクリスマス。
今年の大半引きこもりだったので12月というのが未だに信じられませぬ。

もう来週?コミケなんですね。
チケットが無いので行くかわかんないけど、気力回復するために一般に並ぶかなぁ。




拍手する

未分類 21:07



20090830Sun
お疲れ様でした

半月もったってますが
コミケお疲れ様でした。
自宅のプリンタで本をつくってたのですがインク切れという間抜けな
とらぶるにより、当初作りたかった形では5冊しか作れなかったというw
そのご色々な人に助けていただき40部ほど作ることができ
無事完売しました。ありがとうございました。
白ではなく色違いの紙の本を買った方が一応僕の作りたかった豪華なほうということで
(所詮手作りなのですがw)

冬は申し込みませんでした。
イラスト本だけ出すのはなんかもう嫌なので、ある程度物ができるまでコミケには出
ないでおこうと。

11月のヘッドフォンオンリーには出る予定です。

hyous3.jpg





拍手する




<<prev| home | next>>




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
