カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する




20100926Sun
なんか勘違い

http://www.h7.dion.ne.jp/~kazu_bl/
うちのHPですが先月消えるとかおもってたのですが、メールアドレス残すような契約にしたら、
HPも消えずにのこったっぽい。
というわけで月300円払ってメルアド共々維持するか、それともやはり変えるべきなのか猛烈悩み中。

あ、あと
応援中だよ!

応援中です。
小春さんがデラ可愛い。
あるかねのまちかさん以来ドストライクなビジュアルw
体験版出たらしいので現在ダウンロード中。





拍手する

未分類 22:40



20100828Sat
急遽

http://www.h7.dion.ne.jp/~kazu_bl/
のアドレスですが今月中でなくなるみたいです・・・
早すぎるよ・・・
ということで移転する準備もなにもできてないので
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/
とりあえず上記の今使ってるブログ部分のみのこしでまわしていきます。
momikoUXGAのコピー
↑18禁なので未成年はだめだめよ。

メールアドレスは2月ほど残せるみたい。
色々めんどくさいなぁ・
7年くらい使ってたからなぁ。




拍手する

未分類 12:17



20100814Sat
コミケ情報


3日目東H-08b
K・S・Eです
配布物は12ページのコピー本に壁紙が入ったCDを付属したものです。
しかし、現在プリンタが事故りまして、
当初200円で配布予定だったのですが、印刷が駄目なものは100円にしようと考えています。
購入する方には事前にどちらがいいか確認をとってから購入していただきます。
今回本体は壁紙なのでこういう形になってしまいましたが、よろしくお願いします。
あめ





拍手する

未分類 20:08



20091221Mon
更新

xmas.jpg

お久しぶりです!

もう恒例ですが間が開いてしまいました。
11月のスキマフェスティバルお疲れ様でした(遅すぎw)
徹夜で本を作りあわてて会場に向かったところただですら少なかった冊数のうち3分の1を自宅に
忘れるという快挙を成し遂げ、5分もたずに完売するという間抜けな事をしてしまいました…
見に来てくださった方には本当に申し訳ないことをしてしまいました。

夏にプリンタのインク切れでひどい目にあってたので、A3モノクロレーザープリンタまで買って
準備していたのにw

というわけで、気がつけばクリスマス。
今年の大半引きこもりだったので12月というのが未だに信じられませぬ。

もう来週?コミケなんですね。
チケットが無いので行くかわかんないけど、気力回復するために一般に並ぶかなぁ。




拍手する

未分類 21:07



20090815Sat
コミケ情報

前日になりました。
毎度ギリギリな状況ですが、本についてです。


日曜日 西地区 さ-23b

自分のサークルの本
お手製のコピー本多分12P!コピー機がA4のしかもっていないのでA5サイズという
とっても小さいサイズの本になります。
前にCG集用に書いていた絵のラフとか線画とかゲスト原稿のラフだとか落書きだとか
なんだかよくわからない雑な本なのでそれでもいいよという人は見にきてください。
今作ってますww
100円で売る予定です。お手製なのでショボくても泣かない!

ゲスト関係
ぽにめが
ポニーテールめがね本だそうです。
豪華すぎる・・・

ムシウタアンソロジー2009
今年も描きました。
うちのスペースにも小部数ですがおく予定です。

翠屋本舗さんのとらはマガジンにも1Pお祝いメッセージとイラストを描きました。
スペースナンバー聞くの忘れた・・・・・・





拍手する

未分類 12:15



<<prev| home | next>>




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
