カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する



<<茶をにごす : home : C72情報その2>>












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/7-54221ece



20070922Sat
ご無沙汰しております(またも)

ナツコミ以降また引きこもってましたが、
これだけは言っておきたい!
http://www.atuworks.jp/
お嬢様の為に鐘は鳴るをカズマサは応援しております。

と言うわけでもうすぐサンクリです!
今回は、昨年10月のサンクリと同じくシンキロウ君と合同で本だします。
多分音楽がテーマなんじゃないかな?
ヘドホンとか楽器とか?
カ-05 K・S・E
なにとぞぉぉぉ。
絵は表紙になるかもしれない娘
20070922233806.jpg

じ・・・地味だ・・・・・・





拍手する



<<茶をにごす : home : C72情報その2>>












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/7-54221ece



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
