カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する



<<C72情報その2 : home : お疲れ様でした>>



そうなんですか・・
すごくかわいいです。

いい表現ですか!
お気にいられましたらお使いください。

新刊200円とは大変お得ですね~
コミケに行ったらぜひ向かわせていただきます!

20070802Thu 23:24  そよそよ鞘束/URL[Edit]



あざっすー
これムシウタキャラなんですが、
元キャラを知ってるとかなりがっかりな出来なのですww
小悪魔的というのは良い表現ですねw
20070731Tue 01:46  カズマサ/URL[Edit]


そよそよ鞘束です
カズマサさんこんばんは。
某所のそよそよ鞘束です。

女の子、小悪魔的な目が最高です!
コミケ楽しみにしてます。

執筆頑張ってください。
20070724Tue 20:54  鷹束/URL[Edit]












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/5-d651ddcb



20070714Sat
C72情報他

2月も空いてしまいました…
それもこれも、すべてコミケのためっ!!
という言い訳をさせてください…

コミケ受かってました。
3日目ラ-55a K・S・E
20070714231143.jpg

です。
ムシウタよりの何でもありなイラスト本です。(出来てないので予定)
去年の夏と同じような感じです。

さらに、今回はムシウタのアンソロジー本にも参加しています。
5P+あとがき描いてます。個人の本より気合が入ってますww
詳細はこちらを見るといいと思います。






拍手する



<<C72情報その2 : home : お疲れ様でした>>



そうなんですか・・
すごくかわいいです。

いい表現ですか!
お気にいられましたらお使いください。

新刊200円とは大変お得ですね~
コミケに行ったらぜひ向かわせていただきます!

20070802Thu 23:24  そよそよ鞘束/URL[Edit]



あざっすー
これムシウタキャラなんですが、
元キャラを知ってるとかなりがっかりな出来なのですww
小悪魔的というのは良い表現ですねw
20070731Tue 01:46  カズマサ/URL[Edit]


そよそよ鞘束です
カズマサさんこんばんは。
某所のそよそよ鞘束です。

女の子、小悪魔的な目が最高です!
コミケ楽しみにしてます。

執筆頑張ってください。
20070724Tue 20:54  鷹束/URL[Edit]












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/5-d651ddcb



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
