カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------
スポンサーサイト






拍手する




20100816Mon
お疲れ様でしたと予告

コミケお疲れ様でした。
コピー本でしたので数も少なかったこともあり30分ほどで完売しました。
足を運んでくださったのに買えなかった方がいらっしゃいましたらすみませんでした。
今回で自作のコピー本を作るのはやめようと思ってます。
やはりイベント参加してもすぐ売るものが無くなってちゃ出てる意味がありませんしね。
今回も一人で参加したので本を買いにも挨拶にもいけず。
心残りはH2SO4さんの本とポスターを拝むことができなかったこと・・・スイさん見たかった。
sui.jpg

あと、予告なのですが。
ホームページを移転します。
何時引越しするかはまた後日お伝えしますが、
プロバイダが変わるため
メールアドレス、ホームページ共にかわります。

どこかいいところないかなぁ・・・ブログ一本にしてもいいかなぁ。


スポンサーサイト





拍手する




| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
