カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する




20090511Mon
ぐはぁ

とりあえずごめんなさい!
前回の日記に4末にCG集だすぜ!って意気込んでやってたんですが、
未だできておらず・・・・・・
本当はトラ○ラを4末といいつつ3月終わりあわせで作るぜーってやってたんですが。
なんか時期逃したなぁ。
乳無しキャラとか集める方向にするかなぁ。
とりあえず生暖かくみまもっていていただければと思います。

ハーヴェスト出版様発行の
6月1日発売の
リトルバスターズ!エクスタシーH&Hvol.5
に挿絵のほう描かせていただきました。
西園美魚のほうです。宜しくお願いします~

これとは全然関係なく知り合いとクドエロス対決をしたときの絵w
クド


おかげさまでお仕事のほうもいただけるようになってきて、なんとかかんとかやっていってます。
お仕事のご依頼のほう何時でも受けていますので何かありましたら宜しくお願いします。

拍手レス等はまた次回。





拍手する




| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
