カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する



<<お疲れ様でした : home : 桜をみたよ?>>



あざっすー
まぁ花びらは目茶目茶見ながら書いたんですが・・・w
20070508Tue 00:26  カズマサ/URL[Edit]


お疲れ様です
カズマサさん、

こんばんは、元首まみれなんとか現そよそよ鞘束です。
ブログ形式になさったのですね。

言いそびれてしまったのですが、4月2日の
桜娘さん超絶かわいいです!

拍手レスもありがとうございました!

桜の花びらもリアルで大変きれいでした!
やっぱりカズマサさんはすごいです!
20070501Tue 01:32  そよそよ鞘束/URL[Edit]












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/3-40d0976f



20070501Tue
H.P.HOLIC

2007_05_01.jpg

AKGのK26P買いました。
音が思ってたよりもよさそうです。もっと低音ばりばりなやつかと思ってました。
デザインも坊主の僕にもなじむシンプルなデザインでさらに良い感じ。

ここから告知?
コミティア H.P.HOLICさんの本に参加させていただきましたー
ヘッドフォン好きのための本です。

2007年5月5日(土・祝)11:00~16:00
東京ビッグサイト 東1,2ホール
な17b『H.P.Holic』

詳細はこちらでチェックを!
http://text.ivory.ne.jp/hph/
右下の表紙をクリックですよ。

許可も出てますので表紙ものせちゃいまする。

2007_05_01_2.jpg


宜しくお願いしますー

そういえば日記をブログにしました。
カレンダーとか出ないレイアウトもあると知ったその日に変えましたw
まえよか見やすくなってるといいなぁ。





拍手する



<<お疲れ様でした : home : 桜をみたよ?>>



あざっすー
まぁ花びらは目茶目茶見ながら書いたんですが・・・w
20070508Tue 00:26  カズマサ/URL[Edit]


お疲れ様です
カズマサさん、

こんばんは、元首まみれなんとか現そよそよ鞘束です。
ブログ形式になさったのですね。

言いそびれてしまったのですが、4月2日の
桜娘さん超絶かわいいです!

拍手レスもありがとうございました!

桜の花びらもリアルで大変きれいでした!
やっぱりカズマサさんはすごいです!
20070501Tue 01:32  そよそよ鞘束/URL[Edit]












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/3-40d0976f



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
