カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する



<<ちょっとだけ : home : あけましておめでとうございます。>>












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/29-03653a86



20090203Tue
2月になりました。

某社のブログでも書いていただいたんですが、
私カズマサは、
1月末日で某社を退社いたしました。
ただのいちグラフィッカーなのに公の場で報告してもらって恐縮です・・・
会社の方々には3年間すごいお世話になりました。
ありがとうございました。

私のこれからですが、
ぶっちゃけ何も決まってませんw
色塗り以外の絵仕事もやってみたくて飛び出したもののあてがあるわけでもなく・・・
自宅で勉強しつつバイトしつつといった感じで暫くがんばろうと思います。
何かありましたらメール
mokko@d6.dion.ne.jp
のほうにお話のほういただければと思います。


今回の絵は話とは全く関係なくギター娘w
プレイヤーサムネ
18歳以上だけクリックだ!

あとおまけで先月友達の尖ったミク対決しようぜ!という意味不明の絵描き勝負をしたときの絵w
尖ったミク
むー・・・





拍手する



<<ちょっとだけ : home : あけましておめでとうございます。>>












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/29-03653a86



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
