カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する



<<えろろーん : home : 日記>>












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/25-228408f1



20081122Sat
近況

近況です。
冬コミは参加しませんでした。
去年の冬も時間なくてひどい事になっていましたので・・・
ゲストとかいつもの翠屋本舗さんのメッセージボードには描いてますよ。

11月のコミティアH.P.HOLICさんの本に実は一枚イラスト描いてました。
ド修羅場と被ってしまい、自分はろくに参加できなかったうえに、HPで宣伝も
できなかった・・・・・・

DJMAXCE発売しました。
というわけで一番お気に入り曲のIWANTYOUからの絵を
I WANT YOU

XBOX360買いました。
エロプロレスを借りたのでパンツをドアップで鑑賞してますよ!
ハイクオリティぃ!

また、冬コミ準備が終わるまではまた引きこもることになるかもですよ。
出てないのに忙しいとはこれいかに!!





拍手する



<<えろろーん : home : 日記>>












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/25-228408f1



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
