カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する



<<文字だけで失礼します : home : あら>>



何か足りないなぁと思って描いてたんですが
それだ!
コミケは毎回不安です
20080816Sat 09:38  カズマサ/URL[Edit]


あらあら
 更新お疲れ様です!
凄く揚げ足取りな意見なのですが……
この娘さん、『尻尾』はないんですね?(^^;)
 コミケがついに明日ですね~?
私は諸事情でお伺いする事が出来ないのですが、暑さの中、頑張ってくださいね~。
20080816Sat 02:44  北狐々(きたきつねんねん)/URL[Edit]












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/21-880d8737



20080816Sat
マイクロン

マイクロ的な何か・・・
残暑見舞いのはずが・・・
残暑見舞いに水着っ子かこーって書き始めたはずだったのに・・・

コミケもう明日かー早いなァ・・・





拍手する



<<文字だけで失礼します : home : あら>>



何か足りないなぁと思って描いてたんですが
それだ!
コミケは毎回不安です
20080816Sat 09:38  カズマサ/URL[Edit]


あらあら
 更新お疲れ様です!
凄く揚げ足取りな意見なのですが……
この娘さん、『尻尾』はないんですね?(^^;)
 コミケがついに明日ですね~?
私は諸事情でお伺いする事が出来ないのですが、暑さの中、頑張ってくださいね~。
20080816Sat 02:44  北狐々(きたきつねんねん)/URL[Edit]












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/21-880d8737



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
