カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する



<<C74情報その2 : home : 今年2回目>>












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/17-686f6479



20080803Sun
C74情報でっす!

ご無沙汰しております。
またも日数が開きました・・・
コミケの準備とかやっと終わりがみえてきたので、
それが終わればこっちの更新再開できそうです。
拍手などのメッセージは読ませてもらってました。
こんなページでも見てくれてる人がいるので、少しでも答えていければと思います。

C74

C74情報です
日曜日 ラ-45b K・S・E

16Pのフルカラー本です。
価格は500円を予定しています。

今回は一人ではなく
いつも本のゲストで描いてくれてた
MA@YAさん

と8Pずつ描いています。
出来上がりが楽しみですw
フルカラー初めてなのでどれくらい売れるかわからないので
ちょっと控えめな部数かもしれません・・・
とりあえず表紙1を
ダブル表紙になってますのでもう一つの表紙はまた今度





拍手する



<<C74情報その2 : home : 今年2回目>>












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/17-686f6479



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
