カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する



<<今年2回目 : home : コミケ73情報です>>












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/15-c8bbfe17



20080401Tue
4月1日風邪をひいた

とりあえず言っておかねばならないですね、ご無沙汰しております!
カズマサです。
今日は4月馬鹿の日ということで、僕は逆にホントのことしかかかないということで
世間に逆らっていこうと思います!

あてゅわあくすのエイプリルフールネタでこのページに飛んでくる人もいるでしょうから
普段からあてゅブログを見ている人に向けて一枚絵をアップしました。
何気に18禁絵解禁だったりw

BtHって何ぞ? 4.2ってなんぞ?ってひとは明日以降あてゅわぁくすのスタッフブログを見ましょう。
それでは18歳以上の人はそのままスクロールを、未満の方はあてゅページにもどって他のも
見てみましょうw









































微曲線0403


これからはこのページもエロス解禁するかなぁ
それでは~





拍手する

未分類 00:00


<<今年2回目 : home : コミケ73情報です>>












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/15-c8bbfe17



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
