カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する



<<改めてサンクリ37 : home : 茶をにごす>>



確かに夏は蒸れますねw
そこは愛でカバーw
20071004Thu 21:25  カズマサ/URL[Edit]


すずしくなって
こんばんは、最近はだいぶすずしく
なってまいりましたね。

またまたこれはかわいい女の子を。
もうじきマフラーの季節なのでぴったりですね。
白い息がかわいさアップしてる気がします。

ヘッドホンが防寒具になるということは
逆に言うと夏は暑いー!ということになりますね。
私はずっとイヤホンしてました・・。
20070928Fri 19:01  そよそよ鞘束/URL[Edit]












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/10-b794de45



20070927Thu
茶を濁すに

20070927101022.jpg

へどほんって実は防寒具にもなるよね・・・・・・





拍手する



<<改めてサンクリ37 : home : 茶をにごす>>



確かに夏は蒸れますねw
そこは愛でカバーw
20071004Thu 21:25  カズマサ/URL[Edit]


すずしくなって
こんばんは、最近はだいぶすずしく
なってまいりましたね。

またまたこれはかわいい女の子を。
もうじきマフラーの季節なのでぴったりですね。
白い息がかわいさアップしてる気がします。

ヘッドホンが防寒具になるということは
逆に言うと夏は暑いー!ということになりますね。
私はずっとイヤホンしてました・・。
20070928Fri 19:01  そよそよ鞘束/URL[Edit]












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/10-b794de45



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
