カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する



<<H.P.HOLIC : home : タイトルなし>>












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/1-0d1ce6e7



20070402Mon
桜をみたよ?

絵がでか過ぎるのでクリックで全部見られるように修正しました。

4月1日って何やっても「うっそープー」って言えば許される日なんでしょ?
そりゃ拍手ボタンに間違ってタイトル入れてもウソプップーということで。

意味わからず押した人が多数いたようです、ホンマゴメンなさい。
押しても何時もどおりの拍手・・・・・・

一昨日上野公園にいきましたよ。ただ歩いただけですが。
アレだけの物を見せられたら浮かれてしまうのも無理ないなぁと思いました。
あんなにいっぱいの桜を見たのは始めてだ。

過去絵を削りました。新しく追加も微妙に・・・絵が適当すぎて何を載せればいいのやら・・・
はくすレス
>もげたろうさん
まじでw
今回たまたまかも知れないぞ。でもアザッス!
>しるどらさん
茶深ですかぁ。彼女は確かにあのメンツの中では地味ですなww
あの素直じゃない感じは好印象。
千晴とつるんで何をするのかたのしみです。

>某首まみれさん
エロ漫画とか読んでても今魔乳が流行ってるようですが、僕にとっては
敵であります。

>samezameさん
実はただ塗るのがめんどくさかっただけなんだがww





拍手する



<<H.P.HOLIC : home : タイトルなし>>












ksekazumasaにないしょ話


トラックバックURL
http://ksekazumasa.blog50.fc2.com/tb.php/1-0d1ce6e7



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
