カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する




20090830Sun
お疲れ様でした

半月もったってますが
コミケお疲れ様でした。
自宅のプリンタで本をつくってたのですがインク切れという間抜けな
とらぶるにより、当初作りたかった形では5冊しか作れなかったというw
そのご色々な人に助けていただき40部ほど作ることができ
無事完売しました。ありがとうございました。
白ではなく色違いの紙の本を買った方が一応僕の作りたかった豪華なほうということで
(所詮手作りなのですがw)

冬は申し込みませんでした。
イラスト本だけ出すのはなんかもう嫌なので、ある程度物ができるまでコミケには出
ないでおこうと。

11月のヘッドフォンオンリーには出る予定です。

hyous3.jpg





拍手する




20090815Sat
コミケ情報

前日になりました。
毎度ギリギリな状況ですが、本についてです。


日曜日 西地区 さ-23b

自分のサークルの本
お手製のコピー本多分12P!コピー機がA4のしかもっていないのでA5サイズという
とっても小さいサイズの本になります。
前にCG集用に書いていた絵のラフとか線画とかゲスト原稿のラフだとか落書きだとか
なんだかよくわからない雑な本なのでそれでもいいよという人は見にきてください。
今作ってますww
100円で売る予定です。お手製なのでショボくても泣かない!

ゲスト関係
ぽにめが
ポニーテールめがね本だそうです。
豪華すぎる・・・

ムシウタアンソロジー2009
今年も描きました。
うちのスペースにも小部数ですがおく予定です。

翠屋本舗さんのとらはマガジンにも1Pお祝いメッセージとイラストを描きました。
スペースナンバー聞くの忘れた・・・・・・





拍手する

未分類 12:15



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
