カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する




20090723Thu
ロコミパワー

またも時間が空いてしまいました・・・
とりあえず近況報告等。

みのり文庫
、レッスルエンジェルスサバイバー2短編集
の挿絵(一部)やらせていただきました。
見かけたら見てあげてください。

ヘッドフォン娘オンリーイベント「なに聞いてるの?
のチラシ絵描かせていただきました。
hedo.jpg
チラシに描いた左の娘さんをなんとなく描いてみた。
チラシのほうはなんか首が長くなってて・・・
可愛く描いてあげられなかった・・・;;

コミケ受かってるんですが、仕事が忙しくて本が出せるか
かなり怪しい状況になっています。
CG集も完全にとまったままorz
既に5,6枚は出来てるので何かしら形にしたいなぁ。
日曜日 西地区 "さ" ブロック 23b
です。
期待は・・・・・・誰もしてませんね。

ちなみにタイトルの「ロコミパワー」ですが
ラジオ関西で絶賛放送中のラジオ番組
集まれ昌鹿野編集部
のコーナーの中で番組を宣伝しようみたいなものがあり、そこで生まれた言葉です。
「くちこみ」ではなく「ろこみ」
これが何なのか気になる方は是非ラジオを聞いてみてください!
昌鹿野のサイトから今週分は聞くことが出来ます。
このラジオ大好きで1回目から一度も聞き逃すことなく聞いております。


うちのブログにはコメント欄ないんで・・・・・・




拍手する




| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
