カズマサブログ
左にフレームが出てない場合は完全なぺーじではありませんので
■BLUE■
↑をクリックしてください。
--------






拍手する




20090225Wed
ブログいじってたら

拍手がなんかおかしかったので色々いじってたら
拍手数がリセットされてしまいましたorz
コメントはきっちり届いてますのでご心配なく!
いじった結果ちょっとだけ拍手が変わりました。




拍手する

文字のみ 23:19



20090224Tue
久々に

ヘッドホン娘っこを描いてみたり。
    ヘッドフォン
引っ越したり仕事やめたりで去年夏からヘッドホン買ってないんですが・・・
最後に買ったのはK240Mk2だなぁ。

スト4相変わらずやりまくりで今はBP2000~2400辺りをうろうろ。
このあたりになってくるとさすがにみんなダルシム慣れしてますね・・・


前回の日記を取り上げて頂きありがとうございます!
Mug-G's様
CG定点観測様
ViViT!~二次元見聞録~様


拍手レスは続きへ





拍手する




20090216Mon
どうやら

     ブーラジャー
服の下につける布は魅力たっぷりじゃなぁ。すきじゃぁ。
しかしブーラジャーの構造がよく分からん・・・
そしてこの絵もよくわからんw

前回の日記を取り上げて頂きありがとうございます!
Mug-G's様
CG定点観測様
ViViT!~二次元見聞録~様

拍手レスは続きへ





拍手する




20090214Sat
スト4

ストⅣついに出ましたね!
箱○でプレイしまくりです。
ダルシムでBP800~1100くらいのやつだと僕の可能性がありますよw
あたったら全力で戦いましょう!
Left4Deadもがんばってます。
あれも超おもすれぇ!
FPSゲーにはまりそうな予感がしますわん。
         
↑18歳以上だけクリックだ!
あるいみこれはイチャイチャ。

前回の日記を取り上げて頂きありがとうございます!
Mug-G's様
CG定点観測様
YANAGI DQN様
ViViT!~二次元見聞録~様

拍手レス試しにやってみます





拍手する




20090208Sun
ちょっとだけ

ページを変えてみたり。拍手もブログの拍手にしてみようと思いまして。
あとはコメント欄と拍手両方あるのはなんだなぁとずっと思ってたので
コメント欄をなくしてみました。コメント欄消したので拍手には返信した
ほうがいいのかなぁ?その辺のことをずっと悩み中。
地味に他にも細々変えてみてます。不都合があったらまた変えるかもです。
        てるてる
↑18歳以上だけクリックだ!




前回の日記を取り上げて頂きありがとうございます!
Mug-G's様
CG定点観測様
D.B.E三二型様
ViViT!~二次元見聞録~様




拍手する




20090203Tue
2月になりました。

某社のブログでも書いていただいたんですが、
私カズマサは、
1月末日で某社を退社いたしました。
ただのいちグラフィッカーなのに公の場で報告してもらって恐縮です・・・
会社の方々には3年間すごいお世話になりました。
ありがとうございました。

私のこれからですが、
ぶっちゃけ何も決まってませんw
色塗り以外の絵仕事もやってみたくて飛び出したもののあてがあるわけでもなく・・・
自宅で勉強しつつバイトしつつといった感じで暫くがんばろうと思います。
何かありましたらメール
mokko@d6.dion.ne.jp
のほうにお話のほういただければと思います。


今回の絵は話とは全く関係なくギター娘w
プレイヤーサムネ
18歳以上だけクリックだ!

あとおまけで先月友達の尖ったミク対決しようぜ!という意味不明の絵描き勝負をしたときの絵w
尖ったミク
むー・・・





拍手する




| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©カズマサ All Rights Reserved.
